slide
slide
slide

立命館大学ゴルフ部のページへようこそ!

 

=============================

SORRY!!

メンテナンス中💦

 

最新記事はフェイスブックでご確認ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============================
 
 
 

New Update!    ——From Facebook——-


 

「春合宿」

【活動ご報告】

2/27より、東児が丘マリンヒルズゴルフクラブさんにて、春合宿が行われています!

この5日間のゴルフを通して、各々の課題発見と解決に向き合いたいと思います。

3/1からの就職活動のため、2/28今日いっぱいで帰る3回生も多いのですが、精一杯プレーし後悔のないものにしたいところです。

ゴルフ場を使わせていただている感謝の気持ちを持って、またマナーにも気をつけてみんな無事にこの合宿を過ごしたいと思います。
... See MoreSee Less

「春合宿」

【活動ご報告】

2/27より、東児が丘マリンヒルズゴルフクラブさんにて春合宿が行われています!

この5日間を通して、しっかりとゴルフに向き合い各々の課題発見とその解決のために取り組みたいと思います。

3/1から就職活動のため、今日2/28いっぱいで帰る3回生も多いのですが、精一杯プレーに集中して、悔いのないものにしたいところです。

ゴルフ場を使わせていただいている感謝の気持ちを忘れずにまたマナーにも気をつけて、けが人病人なく終わりたいと思います。
... See MoreSee Less

「2016年度歓送会」

【活動ご報告】

2/12にホテルグランヴィア京都にて、4回生を送る集いとして立命館大学体育会主催の2016年度立命館大学体育会歓送会が行われました。

OB会の皆様、和田部長、吉川監督、西谷ヘッドコーチに参加していただきました。ありがとうございました。また現役部員からも4回生、3回生の代表者が出席しました。

会では、様々な部活動の紹介などが行われました。体育会本部長からの熱いメッセージは印象的でした!

4回生の皆様はいよいよ卒業が目前となってきました。いっしょに過ごした時間はあっという間でしたが、喜怒哀楽様々な感情が入り混じった、たくさんの思い出は一生の財産として大切にしたいと思います。

ゴルフ部でも4回生を送る追いコン、伝承式が3月に行われます。精一杯感謝と応援の気持ちを伝えたいですね。

ご高覧いただきありがとうございました。
... See MoreSee Less

「新年のご挨拶」

【ご挨拶】

新年明けましておめでとうございます。
旧年はたくさんのご支援ご声援ありがとうございました。
本年も昨年同様によろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

今年一年が皆様にとって良い一年でありますように…!
... See MoreSee Less

「第2回スポーツ大会」

【活動ご報告】

12/15に、BKCのスポーツ健康コモンズにて、第2回スポーツ大会が開催されました!

今回はバドミントンで、全6チームで行われました。無事に怪我人などを出すことなく終えられました。

優勝は、ハンデの大きかった女子チームでした!

気がつけば、今年も残りわずかとなりました。世の中は忙しなくなってはいきますが、新しい年を気持ちよく迎えられるようにしたいものです。

以上で報告を終わります。
... See MoreSee Less

http://rits-golf.com/wp/wp-admin/index.php